忍者ブログ

みるくてぃぷらいむ。

        -milk tea prime-           since 2007/07/21  renewal 2011/4/18

   

[PR]


KOFXII

KOFXII発売されましたね~

私は今日買いましたよっと

さらっと触った感じCPUのノーマルはアケより優しいですね
オンラインの対戦も仕組みはよくわかってないですが、まぁ、出来そうです



相手との相性次第では重たい(ラグがある)場合があるみたいですね

アケでもそうでしたがとりあえず京が強い!
立ち回りの強さも火力もいい感じです

コンシューマーで追加されたキャラクターなんですが、
エリザベートとマチュア

マチュアは何故?という感じですが、
とりあえずクセが強い感じでなれるには時間がかかりそう

ベティは若干声に違和感がありますが・・・
揃ってる技の性能は面白そうですね


とりあえず、プラクティスやアーケードモードで練習して、オンラインにいる猛者たちに挑みたいですね
ほっといたら過疎りそうで怖い ←ぇ

あとPS3用にスティック買うのもなんだから、USBtoのコンバーターを新調しました
2P繋げるタイプは地雷だと聞いたので、1P用で!

まぁ、操作に慣れるまでパッド使いますが


んーでは

拍手[0回]

PR
気が向いたらポチっとお願いします
↓↓↓
にほんブログ村-イラストブログへ



  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

calener

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

profile

HN:
明坂ゆう
HP:
性別:
非公開
自己紹介:

(*´・ω・)<絵が上手くなりたい
(。-`ω´-)<クーラはかわいい
pixiv

simple explanation


このブログは明坂ゆうの日々やお絵描きを軽く晒すとこです
いつかちゃんとしたHPを作りたいよね(できました)
クーラは俺の嫁
禁:無断転載、二次使用、荒らし等

paint chat


タカミンお絵描きチャットです
ちょくちょく明坂ゆうが引きこもっているかもしれません
オリジナル・版権問わずマナーを守って自由に描いてください

禁:エロ過ぎ、グロ、荒らし等
掲示板のほうにちょくちょくUPしていこうかな

お絵描きチャット
お絵描きチャット掲示板
9/09up

free space

HP製作、及び記事別の拍手設置に伴い、webclapの削除しました。
ポチっとしてくださった方、コメントくださった方、ありがとうございました。

mailform

comments

counter

Copyright ©  -- みるくてぃぷらいむ。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]