忍者ブログ

みるくてぃぷらいむ。

        -milk tea prime-           since 2007/07/21  renewal 2011/4/18

   

[PR]


続:KOFIII

KOFXIIIの公式サイトかっこよす!

なんだかすげー楽しみなのは私だけでしょうかっ!!








しゃんふぇい.jpeg

















02UMではシャンフェイを先鋒で使ってます
というか那夢波でちまちま嫌がらせするだけです、ありがとうございます


KOFIII公式:game.snkplaymore.co.jp/official/kof-xiii/

キャラクターも大分増えましたね!
XIIはキャラも少なく技も少なくKOFらしさは良くも悪くもなかったのがいけなかったのかなぁ

アッシュチーム          :アッシュ
エリザベートチーム        :エリザベート、シェン、デュオロン
日本チーム            :京、紅丸、大門
餓狼チーム         :テリー、アンディ、ジョー
サイコソルジャーチーム  :アテナ、ケンスウ、鎮
怒チーム          :レオナ、クラーク、ラルフ
女性格闘家チーム    :舞、ユリ、キング
八神チーム        :庵、マチュア、???
龍虎チーム        :リョウ、ロバート、???
キムチーム         :キム、ライデン、???
???チーム        :???、???、???


エリザベートが主人公に格上げ、アッシュが悪役っぽくなりましたね
気になる”???”の枠なのですがどうなるでしょうかね~

八神チームには有力なのはやはりバイスでしょうかね
こっそりザキさんを望む私がいたりいなかったり・・・(ぇ

龍虎チームはタクマでしょ、はいはい

キムチームは難しいですね><
ジョンが無難かなぁと思いつつダックとかチョイとかも

???チームははやりK'チームを望む声が多い気がしますね
K'、マキシマ、ウィップですかね
この調子ならどう望んでも私の魂キャラクーラは枠なし・・・orz
こうなったらマキシマを破壊するか、レオナが任務でどこか行ってくれないと・・・(ぇ

個人的にはエージェントチームもほしいなぁと思います。
マリーなんかはすごくいい感じになると思うのだけど・・・


技もかなり増えてましたね~
空中大蛇薙は置いといて、ベティなんかもクーが復活したり、グランが復活したり。
キングの超必がダブルストライクなのはどうなんでしょうか


ロケテの動画とか見ても、スピード感あってすごく楽しそうです。
京のJBが見えない予感は否めません。

XIIのとき使ってたキャラはケンスウ、キム、レオナ、アッシュあたりでした。
XIIのケンスウはすごく小足で好きです(ぇ

新システムのドライブ何チャラやEX~はすごく期待です。
ハイパードライブモードは所謂、02のMAX発動といった感じみたいですね
まだ隠されてるシステムもあるようなので、とにかく楽しみです><b


夏が待ち遠しいZE☆

拍手[0回]

PR
気が向いたらポチっとお願いします
↓↓↓
にほんブログ村-イラストブログへ



  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

calener

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

profile

HN:
明坂ゆう
HP:
性別:
非公開
自己紹介:

(*´・ω・)<絵が上手くなりたい
(。-`ω´-)<クーラはかわいい
pixiv

simple explanation


このブログは明坂ゆうの日々やお絵描きを軽く晒すとこです
いつかちゃんとしたHPを作りたいよね(できました)
クーラは俺の嫁
禁:無断転載、二次使用、荒らし等

paint chat


タカミンお絵描きチャットです
ちょくちょく明坂ゆうが引きこもっているかもしれません
オリジナル・版権問わずマナーを守って自由に描いてください

禁:エロ過ぎ、グロ、荒らし等
掲示板のほうにちょくちょくUPしていこうかな

お絵描きチャット
お絵描きチャット掲示板
9/09up

free space

HP製作、及び記事別の拍手設置に伴い、webclapの削除しました。
ポチっとしてくださった方、コメントくださった方、ありがとうございました。

mailform

comments

counter

Copyright ©  -- みるくてぃぷらいむ。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]