忍者ブログ

みるくてぃぷらいむ。

        -milk tea prime-           since 2007/07/21  renewal 2011/4/18

   

about this weblog

このブログは明坂ゆうが気ままにお絵描きをしたり、日常をツレツレと晒してみたりするところです。
過度な期待はご遠慮ください。
あと、部屋を明るくしてキーボードとマウスにギリギリ手が届く距離に離れてご閲覧しやがってください。


版権物の絵が多いけど、オリジナルの絵も時折描くらしいーです。 2011年4月現在 いろいろ画策中・・・

また、このブログに掲載されている絵に関して、 無断転載、複製、二次使用等 の行為は絶対に行わないようお願いします。

[PR]


さぁ、海賊の時間だ!

こんばんこe11527c9.jpg
いつの間にやら今期のアニメも始まってますね

というわけでモーレツ宇宙海賊
原作は読んでませんが、
もっとこうドンパチするのかと思ってたけど
穏やか?な始まり方でしたね

OPが自分は好きではないですが
今後の展開に期待です


それはそうと今年の目標は週1で絵をあげることでした
早くも挫折を味わってますが、
画力アップ目指してめげずにがんばりゅ


失礼、噛みました

拍手[1回]

PR

KOF

おはわんこーeea6357f.jpg

これといって書くことはないのだけど
いいかげんフォトショの使い方覚えたいところ

フォトショだけで描いてみようかな


話は変わってパーカーっていいよね!
ねっ!(必死)

好きなものを組み合わせたら→になりました
ヘッドホンにしようと思ったんだけど
季節がらイヤーマフマフ


いやークーラはかわいいよ!ねっ!()

拍手[1回]

あけましておめでとうございます

やぁ、お久しぶり
みなさん、新年いかがお過ごしでしょう

自分はいたって元気ですよ


 

拍手[0回]

・・・つづきを読む

せいぞーんせんりゃくぅー

ピンドラ.jpg こんにちはー

夏アニメがさっくり始まりましたね!
みなさんは何か一押しアニメあるでしょうか?

自分は「輪るピングドラム」です!

とりあえずよくわからなかった
でもなんかおもしろい!

そんな感じ


今後一体どうなるのだろうか楽しみです





生存戦略しましょうか

拍手[0回]

うどんげ!

birthday_for_piro2.jpgやぁ

19日
陰ながらお世話になってる知人の誕生日!
おめでとう!

というわけで嫁と噂のうどんげさん

まぁ、自分で見ても申し訳ないできだけど、
日付的に間に合わせた点だけは褒めてあげよう(ぇ


ニタァ

拍手[1回]

  

calener

03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

profile

HN:
明坂ゆう
HP:
性別:
非公開
自己紹介:

(*´・ω・)<絵が上手くなりたい
(。-`ω´-)<クーラはかわいい
pixiv

simple explanation


このブログは明坂ゆうの日々やお絵描きを軽く晒すとこです
いつかちゃんとしたHPを作りたいよね(できました)
クーラは俺の嫁
禁:無断転載、二次使用、荒らし等

paint chat


タカミンお絵描きチャットです
ちょくちょく明坂ゆうが引きこもっているかもしれません
オリジナル・版権問わずマナーを守って自由に描いてください

禁:エロ過ぎ、グロ、荒らし等
掲示板のほうにちょくちょくUPしていこうかな

お絵描きチャット
お絵描きチャット掲示板
9/09up

free space

HP製作、及び記事別の拍手設置に伴い、webclapの削除しました。
ポチっとしてくださった方、コメントくださった方、ありがとうございました。

mailform

comments

counter

Copyright ©  -- みるくてぃぷらいむ。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]